感覚マーケティング実践研究会 第3回「マーケティングを脳科学から見つめなおす」登壇
主催 MCEI東京支部
共催 早稲田大学消費者行動研究所
コーディネーター 早稲田大学商学学術院 教授 守口 剛
ファシリテーター 株式会社TVC 常務取締役 嶋司貴裕
対象者 マーケティング開発・商品開発・プロモーション開発・コミュニケーション開発・新事業開発などに携わっている方、関心のある方
茨木 拓也 (公式個人ページ) Takuya Ibaraki
脳科学・神経科学・ニューロテクノロジーの事業家 兼 コンサルタントの茨木拓也の個人サイト。
講演依頼・インターン希望等も受け付けています
主催 MCEI東京支部
共催 早稲田大学消費者行動研究所
コーディネーター 早稲田大学商学学術院 教授 守口 剛
ファシリテーター 株式会社TVC 常務取締役 嶋司貴裕
対象者 マーケティング開発・商品開発・プロモーション開発・コミュニケーション開発・新事業開発などに携わっている方、関心のある方
茨木 拓也 (公式個人ページ) Takuya Ibaraki
脳科学・神経科学・ニューロテクノロジーの事業家 兼 コンサルタントの茨木拓也の個人サイト。 講演依頼・インターン希望等も受け付けています
0コメント